アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自動車」のブログ記事

みんなの「自動車」ブログ

タイトル 日 時
お題がまわってきたよ。
ってことで、仕事が超多忙なため、全力で放置していたこのブログで、久々に書くのは「お題バトン」なるもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

2006/10/15 23:18
さらば、皇帝。
さらば、皇帝。 M・シューマッハー引退 歴代最多の年間王者 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/09/11 10:19
SHIFT_collaboration
あまりにほったらかしにし過ぎていたこのブログ。久しぶりに書く話題はこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/12 01:06
署名しました。
ずいぶんと無沙汰をしてしまいましたが、それなりにネタを探していたわけで…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 20:48
100の質問をやってみました(後編)。
というわけで、前回の記事の続きです。これって、よく見てみるとある種、俺がどんな奴かが端的に表現されているものだと思います。ではどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 09:43
100の質問をやってみました(前編)。
某ブログでやっていた100の質問forサッカーファンをみて、俺も100の質問を答えてみようと思って、答えてみました。ただし、俺の場合は「ドライバーに100の質問」というものです。めちゃくちゃ長いので、50ずつ、前後編の二回に分けてご紹介したいと思います。後編まで読んでいただくと嬉しいです。ではいってみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/11/11 22:38
ふざけんなよ!
今日俺が怒っているのは、こんな記事を見たから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/09 08:39
完全復活!!!
俺が普段から愛用しているのが、"R33型スカイライン"。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/02 23:12
GT-Rについて思うこと。
東京モーターショーが今年も幕張メッセで開催されている。今年も、「“Driving Tomorrow!” from Tokyo みんながココロに描いてる、くるまのすべてに新提案。」という分かるようでよく分からないテーマを掲げている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/26 08:02
完了!
春先からだましだまし、先延ばしにし続けていたことに、「タイヤ交換」がありまして、そいつをついにおこなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/29 23:31

トップへ | みんなの「自動車」ブログ

HiroのブログVer2.0 自動車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる