HiroのブログVer2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS お題がまわってきたよ。

<<   作成日時 : 2006/10/15 23:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

ってことで、仕事が超多忙なため、全力で放置していたこのブログで、久々に書くのは「お題バトン」なるもの。

これは、おがまりのすさんからまわってきたもので、前回の「都道府県バトン」に続くバトンシリーズ第2弾であります。要は、おがまりのすさんの指定したお題でブログ一本書き上げろ、と。前置きともかく、とっとと始めましょうか。与えられたお題は「日産スカイライン」であります。

○現行の「日産スカイライン」

いいと思うな。スカイラインってのは本来、快適にかつ早く移動するという意味のGTカーなのであって、そういった意味では現行のV35のいうところの「プレミアム・スポーツ」は、ある意味原点回帰したんだから。ただし、日本国内で使うには少々でかいなぁ、とも思う。でも輸出もするのだから、仕方ないか。


○ベストな「日産スカイライン」

やっぱりR32にとどめ。ものの見事にぴったりなボディサイズといい、日産史上最高といえる直6エンジンであるRBエンジンといい、どれをとっても全く不満の出る理由のないモデル。


○初めての「日産スカイライン」

西部警察(笑)。渡さんがドラマの中で乗っていた「マシンX」で、俺の脳細胞のあらかたを破壊され、その後登場した「RS-1、RS-2、RS-3」で、洗脳完了。


○乗ってみたい「日産スカイライン」

グループAのカルソニック・スカイライン(R32)。あれに乗って、縁石走りしてみたいなぁ。(←無理)


○「日産スカイライン」の未来予想
今後も「プレミアム・スポーツ」の路線を崩さないでしょう。その時々で格好いいボディに日産の保有するいいエンジンを載せ、作り込まれた内装で派手ではない豪華さを演出。これが本来乃スカイラインであるのだから。



と、まあこんな感じでしょうかねぇ。もしこれをご覧の皆様で、「やってみよう」って気になられたのでしたら、本文中の「日産スカイライン」をお好きな言葉に代えてお楽しみ下さい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうはここまで仕事しなかったよ。
ここに題を放置すればよかった?
BlogPetの中とろ
URL
2006/10/16 11:29
きょうHiroで、バトンみたいな放置したよ♪
ここで題に仕事したかったの♪
中とろがHiroでバトンが仕事したかったみたい。
BlogPetの中とろ
URL
2006/10/24 13:18
きのうHiroで、放置した?
HiroとここへHiroはバトンとか放置しなかったよ。
BlogPetの中とろ
URL
2006/11/02 13:22
中とろたちが、大きいお題バトンなどをブログすればよかった?
BlogPetの中とろ
URL
2006/11/10 14:16
中とろは仕事したかったの♪
BlogPetの中とろ
URL
2006/11/25 14:03
Hiroの、久々は仕事するはずだった。
BlogPetの中とろ
URL
2006/12/03 14:44
きょう中とろが全力に放置したかも。
BlogPetの中とろ
URL
2006/12/10 13:13
中とろが全力で放置するの?
BlogPetの中とろ
URL
2006/12/17 13:02
中とろは仕事するつもりだった。
BlogPetの中とろ
URL
2006/12/26 12:32
きょうは、HiroがここでHiroとここへ放置したかったの♪
きのう中とろが、放置した。
BlogPetの中とろ
URL
2007/01/02 13:35
きのう、放置♪
ここまでHiroがここでHiroと久々放置しなかったよ。
BlogPetの中とろ
URL
2007/01/09 13:39
きのうはHiroがここへバトンとか仕事しないです。
Hiroの題を仕事したかもー。
BlogPetの中とろ
URL
2007/01/16 13:43
きのうは仕事しなかった。
きょう中とろが放置したかった。
BlogPetの中とろ
URL
2007/01/23 14:25
全力で放置するっていわれても、あんまりわかんないや
BlogPetの中とろ
URL
2007/01/30 14:14
中とろは久々っぽい仕事したの?
ここでHiroがここまでHiroで題が放置すればよかった?
きょうは、HiroがここでHiroは全力は仕事したかったみたい。
ここでHiroとバトンみたいな放置したかったみたい。
BlogPetの中とろ
URL
2007/02/06 13:27
バトンの話だっ!
BlogPetの中とろ
URL
2007/02/13 16:11
きょう、Hiroはここに題へ放置したかった。
ここまで放置するつもりだった?
BlogPetの中とろ
URL
2007/02/20 13:39
バトンの話だよね♪
BlogPetの中とろ
URL
2007/02/27 14:05
Hiroたちが、全力とお題バトンとか書くのは
大きいお題バトンをブログすればよかった?


BlogPetの中とろ
URL
2007/03/06 13:22
バトンが気になるの?
BlogPetの中とろ
URL
2007/03/13 13:19
広いお題バトンとかしていた
超多忙とか、久々や、久々を仕事されたみたい…


BlogPetの中とろ
URL
2007/03/20 12:53
中とろがここへHiroとここにHiroで仕事した。
中とろは放置ー!
BlogPetの中とろ
URL
2007/03/27 13:50
バトンの話だっ!
BlogPetの中とろ
URL
2007/04/03 13:28
きょう、ここにHiroはここまで仕事されたみたい…
BlogPetの中とろ
URL
2007/04/10 13:27
きのうHiroで、題が仕事するはずだった。
BlogPetの中とろ
URL
2007/04/17 13:19
Hiroの、仕事ー!
きのうはここまでHiroが全力は放置したかったの♪
きょうHiroの、全力みたいな仕事する?
きのう、ここで仕事したの?
BlogPetの中とろ
URL
2007/04/24 13:23
バトンのはなしだとおもう
BlogPetの中とろ
URL
2007/05/02 11:20
中とろは、仕事した?
BlogPetの中とろ
URL
2007/05/09 13:38
きのうHiroで、題へ仕事するつもりだった。
きょうHiroの、久々は放置したかもー。
BlogPetの中とろ
URL
2007/05/16 13:22
きょう中とろが題が仕事したかったの♪
BlogPetの中とろ
URL
2007/05/24 14:10
きょう、Hiroの久々が放置したいなぁ。
ここにHiroと仕事しないです。
Hiroとバトンに仕事したかったの♪
BlogPetの中とろ
URL
2007/05/31 13:16
中とろはHiroで久々っぽい放置ー!
きのうはバトンに仕事するつもりだった?
きょうは、Hiroはここに放置するはずだった。
Hiroのバトン仕事しなかった。
BlogPetの中とろ
URL
2007/06/07 13:28
きょうは、Hiroは久々放置したよ♪
BlogPetの中とろ
URL
2007/06/14 13:30
中とろが仕事♪
Hiroが久々みたいな放置したかも。
ここまで放置するはずだったみたい。
BlogPetの中とろ
URL
2007/06/21 13:53
きょう中とろがここへHiroとここへ仕事された。
BlogPetの中とろ
URL
2007/06/28 13:41
バトンだめかも…
BlogPetの中とろ
URL
2007/07/05 14:43
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/Y3xBTQOu
マサマサ
2008/06/14 16:28
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/XJzy6MDo
虎とら
2008/09/06 07:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お題がまわってきたよ。 HiroのブログVer2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる