HiroのブログVer2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつきゃ一歳。

<<   作成日時 : 2006/09/24 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

思い起こせば去年、このブログを始めてから、今日でちょうど一年が経過しました。

きっかけは、突如としてあるお方より「ブログを始めよ」とのご沙汰があり、違うところで書き始め、使いづらさにブチ切れてこっちに移ってから、このブログのテーマでもあるように「だらだらと気の向くままに」やってまいりました。

ブログデビューと同時に、mixiデビューも果たし、順調にweb2.0時代にフィットしつつあるようです。

これからも、狂犬のように色々な物事に噛み付いていこうと思いますので、見捨てることなく、今後ともご愛顧の程を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なんとなく一周年
えー、こんばんは。本日6月28日を持ちまして、このBlogも一周年を迎えました。元々すぐに飽きてもいいように(笑)、「体験版」なんてタイトルにしたんですが、(毎日じゃないですが)一年よく続いたねぇ、って感じです。これからもダラダラと偏った内容でお送り... ...続きを見る
ASAのBlog体験版
2006/09/27 00:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一周年おめでとー!
これからも「だらだらと気の向くままに」思いをぶちまければ良いさ!
shin-1
2006/09/25 01:12
中とろはひまも経過した。
BlogPetの中とろ
URL
2006/09/30 13:16
中とろは、Hiroはひまが経過すればよかった?
Hiroは経過したの?
BlogPetの中とろ
URL
2006/10/07 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気がつきゃ一歳。 HiroのブログVer2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる