HiroのブログVer2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 都道府県バトン♂

<<   作成日時 : 2006/09/06 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

初めて、バトンなるものを回されました。それも同じ内容を2人(ZushilogのおがまりのすさんとASAのBlog体験版のASAさん)から。

その名も「都道府県バトン」。じゃ、早速始めてみましょ。



Q1:次に回す3人は?

A1:3人と言わず、この記事をご覧の全ての皆さんへ。(友達少ないとか言うな)


Q2:好きな都道府県は?

A2:地元であります「神奈川」は最早別格(世界の中心であると思っています)として、その次で行くと、福岡。行ったこと無いけどね。(←sakusakuの影響大。)


Q3:今までに行ったことのある都道府県は?

A3:北から順に、北海道・宮城・栃木・茨城・東京・千葉・神奈川・山梨・静岡・愛知・京都の一道一都一府八県です。(少ないね、うるさいよ。)


Q4:どこの方言に憧れる?

A4:東北弁。何言ってるのか全く分からないところが面白すぎます。使いこなせたら、同じ日本人同士で秘密の会話とかできそう。


Q5:住んでいる都道府県は?

A5:世界の中心であります「神奈川」であります。


Q6そこの自慢は?

A6:一般的には都会と自然、海と山といった相反するものが見事に同居していることだろうけど、俺個人としては、クルマで走って楽しいポイントがいっぱいあること。


Q7:好きな芸能人とデートするなら?

A7:佐藤寛子さんと湾岸ドライブ。深夜の湾岸の幻想的なことといったら…。


こんな感じでどうでしょうかお二人さん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
都道府県バトン♪
ともりさんからのバトンです♪ ...続きを見る
Zushilog(ずしろぐ)@Wako―...
2006/09/06 11:02
都道府県バトン♭
久々にバトンです。「ずしろぐ」のおがまりのすさんから回ってきました。1,次に回す3人は?3人と言わず、観てもらった全ての方にご随意に2,好きな都道府県は?一つだけなら、やはり地元の神奈川県。次点は奈良県。法隆寺をはじめとする寺社仏閣や遺跡が魅力(鎌倉?)... ...続きを見る
ASAのBlog体験版
2006/09/06 20:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそくのバトンありがとうございます。
やっぱ世界の中心は「神奈川」で間違いないよね^^
おがまりのす
2006/09/06 11:01
きょうはHiroとここへ体験すればよかった?
BlogPetの中とろ
URL
2006/09/07 13:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都道府県バトン♂ HiroのブログVer2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる