HiroのブログVer2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、ドイツに行ってらっしゃい!

<<   作成日時 : 2006/05/15 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

巻が選出、久保は落選−W杯日本代表発表

日本代表チーム 最終登録メンバー (2006/05/15 発表)

(画像・リンクともSANSPO.COMより)

まあ、どんな人選になろうとも、不満が出ることはいつものこととして。

こうして、「サプライズ」が巻の代表入りと、久保の落選だけだった代表メンバーが発表になりました。

このメンバー見る限りでは、従来より繰り返しジーコ監督が言っていた「実績重視」がそのまま反映された結果でしょう。つまりは「いつも通り」のジーコジャパンだった、と考えるのが妥当だと俺は思います。久保の故障は不運極まりない自体なんですけど、それを嘆いたところで完調を取り戻すわけでもないのですから、代表を外れるのは仕方ないとしても、それなら何故柳沢がいるのかが不思議です。

同じように故障を抱えた柳沢も同じように代表を外れているのなら、俺も不思議には思わなかったでしょう。その分佐藤などがよかったんじゃないかなぁ、と思います。

いずれにせよ、代表は決まりました。後は、彼らを全力で応援することにして、文句言うのはよしましょう。もはや、それ位しか俺たちに出来ることはないんですから。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドイツ行き23人決定!
注目のW杯日本代表メンバー決定!ついに発表されました23人。GK:川口▽楢崎▽土居DF:中澤▽宮本▽田中誠▽坪井▽アレックス▽加地▽中田浩▽駒野MF:中田英▽中村▽小野▽遠藤▽福西▽小笠原▽稲本FW:高原▽巻▽大黒▽柳沢▽玉田・・・サプライズはないけど、巻.... ...続きを見る
ASAのBlog体験版
2006/05/15 20:10
日本代表、W杯メンバー発表!!
今日、W杯のメンバー23人が発表されました。 ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセン...
2006/05/15 20:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さあ、ドイツに行ってらっしゃい! HiroのブログVer2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる