HiroのブログVer2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が早いですけど、新MCが早くも判明しました。

<<   作成日時 : 2006/03/21 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この記事は、下の記事の続きです。

さて、カエラちゃんが去っていった後、一体誰が新MCになるのか。早くも判明しているようなので、そのことにもふれてみたいと思います。

今度のMCは、こんな方-中村優ちゃんだそうです。

リンク先をクリックしてもらうと判るのですが、実は公式ページにはまだこの事は載っていません。じゃあなんで判ったのか。それは某SNSに載っていたこの記事に、ちゃあんと書いてありました。どうやらトバシ記事のようですけど、いいんでしょうかねぇ。

しかし、カエラちゃんがモデル出身だったのに対して、今度の方はグラビア出身ですか。なかなか可愛いじゃあないですか。それに、彼女はある程度TV出演があるようですから、カエラちゃん初登場のようなことはないでしょう。

それでも、これだけ長く続き、また数多くの視聴者を抱えている以上、多少なりとも混乱するのでしょう。それでも、俺たちがカエラちゃんを暖かく迎え入れ見守ってきたように、彼女のことも優しく迎え入れてあげようと思っています。

ということで、気が早いですけど、4月から登場する彼女の活躍にこれからは期待しましょう。果たしてカエラちゃんのように全国区になれるのか、楽しみです。

追伸:彼女もカエラちゃんと同じ事務所(ソニーミュージックアーティスト)の人なんですね。sakusakuの魂は後輩に受け継がれることになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気が早いですけど、新MCが早くも判明しました。 HiroのブログVer2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる