HiroのブログVer2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ開幕Jリーグ、今年は優勝して欲しいもんです。

<<   作成日時 : 2006/03/06 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

横浜M・久保“完全復活”ヘッド2発!J1復帰の京都粉砕(SANSPO.COMより。)

正確には、昨日より始まっていましたが、今年もいよいよJが始まりました。俺がかねてより応援しているのが横浜F・マリノスです。

以前にもちょこっとお話ししたかもしれませんが、俺はマリノスなんて名前になる前、当時はまだ「日産自動車」といわれていた頃からのファンです。それも、現在では京都のGKコーチをされている松永選手のファンでした。

昔話はさておき、今年のマリノスは戦力補強の面では、国内にせよ、海外にせよ、ビッグ・ネームが来たわけでもありません。その点では、ちょっと不安に思われるかもしれませんが、逆に言えば、熟成されたチームになっていることを期待しています。

その証拠、ということでもないのでしょうけど、昨日の開幕戦は、見事に完勝して見せてくれました。後半に余裕を見せすぎたのか、少々押し込まれてしまったようですけど、しっかりと格下(って言っても良いですよね?)相手に3点差をつける結果になりました。

去年のように、やれACLだの、A3だのと日程的に過酷なことはありません。ということは、言い訳の利かないのが今シーズンです。ぜひとも、優勝してもらいたいものです。

詳しい結果はこちら。(J's GOALより)

追伸:今年は何試合か見に行きたいなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 突然で恐縮ですがご招待です
「Jリーグ開幕」に関するクイズを作りました。
「祝!J開幕。J1第一節の全得点中、FW登録選手がとった点は何点?」というタイトルの記事です。
解答の選択肢は □18点 □24点 □30点 の3つ
正解は→ http://q-q.at.webry.info/200603/article_18.html
 他にも「雑学クイズ」が450問ほどあります。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
素町人@思案橋
URL
2006/03/06 09:52
Hiroは、横浜で大きい完全を復帰しなかった。


BlogPetの中とろ
URL
2006/03/10 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ開幕Jリーグ、今年は優勝して欲しいもんです。 HiroのブログVer2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる