HiroのブログVer2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺も買って食べちゃいました。

<<   作成日時 : 2006/03/01 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像


サクサカーである俺が、今一番気になる「菓子」であるこれ。それを友人が立て続けに購入したらしいので、出かけたついでに買ってみようと思って、コンビニに寄るも、ことごとく撃沈。

いやね、あったらしい形跡はあるんですよ。でも、残っていなかったり。結局買えずに自宅に戻る前に、直近の7-11にてあっさり見つかりました。

コンビニでバイトの経験がある俺としては、こういった商品を導入するのは勇気がいるんですよねぇ。CDが付いているものの、KitKat自体はなんの変哲もないものですから、必ずしも全部売り切れる保証はないし、されど導入しないと、FC本部に叱られるしと、発注に苦労させられるアイテムであるのは容易に理解できます。

だからといって、俺個人としては、これの価値を否定しませんけどね。

そういえば、これをCDと考えると、デビューの時に390円で売った"Level 42"のインディーズ版より安いんですねぇ。(あのCDは、今考えれば無理してでも買っておけばよかった。)

ついでにいえば、CDがスリムケースにすら入っていない事実はどうなの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
It's like a circle
たまにはガラでもない方向に手を出してみたり。ASA(でも「LEVEL_42」だけはCD持ってます) ...続きを見る
ASAのBlog体験版
2006/03/02 21:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Hiroたちが、大きいコンビニと、広い菓子とか、大きい友人などを撃沈したかった。


BlogPetの中とろ
URL
2006/03/03 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俺も買って食べちゃいました。 HiroのブログVer2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる