HiroのブログVer2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS よかったねぇ、よかったよぉ。

<<   作成日時 : 2006/02/24 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

荒川が逆転で金メダル!!

一体何時になったら、日本にメダルがもたらされるのかと思っていましたけど、ここに来てようやっと一つ取ることが出来ました。

つい今し方まで、TVで見ていましたが、直前でコーエン選手が転倒したこともあってか、リスクを抑えたスケートを披露して、着実に得点を重ねたように見えました。(それでも十分難度の高いものでしたけど。)

今回のオリンピックについては色々いいたいこともありますけど、それは全てが終わってからにすることにして、今はとりあえず金メダルが取れたことを素直に祝福しようと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おめでとう金メダル!
荒川静香 金メダル!!やっと、ついに、やっぱりやってくれました荒川選手もうこの時間になると今更感アリですが、本当に良い演技をしてくれたと思います。(競技自体はナマで観ました)スルツカヤ、コーエン両選手のミスなどもありましたが、荒川選手自体は大きなミスもな... ...続きを見る
ASAのBlog体験版
2006/02/24 21:11
荒川選手 金メダル!
http://app.blog.livedoor.jp/bellmare_2005/tb.cgi/50414588 ...続きを見る
嵐にマケズ 寒さにマケズψ(*`ー´)ψ
2006/02/24 22:29
金メダル☆
トリノ五輪フィギュア女子、荒川が金メダル=日本は14年ぶりのメダル獲得 トリノオリンピック、ようやく日本選手に初のメダル獲得 期待していた女子フィギュアスケートで、しかも金メダル おめでとう荒川静香選手 しかし応援していた村主章枝選手は4位。 ...続きを見る
Zushilog(ずしろぐ)
2006/02/25 11:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
中とろは、ネットで広い荒川を逆転したかった。


BlogPetの中とろ
URL
2006/02/24 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よかったねぇ、よかったよぉ。 HiroのブログVer2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる