HiroのブログVer2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS パクられちゃったね、ホリエモン、ヘイ!(バナナボートのメロディで。)

<<   作成日時 : 2006/01/23 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

ライブドアの堀江社長ら逮捕 証取法違反で東京地検

さて、この一週間、個人投資家を阿鼻叫喚の渦に巻き込み、あまつさえ海外市場にも影響を及ぼした「ライブドア・ショック」ですけど、今日親玉がパクられました。強制捜査からちょうど一週間。地検にしては逮捕が遅かったな、ってのが俺の印象です。

それにしても、ライブドアを称して「IT企業」ってのがどうにも違和感がぬぐえません。確かにポータルサイトの運営など、それらしいことをやっていますけど、それが基幹業務でない以上、「IT企業」とするのはお門違いな気がします。

さあ、こうなってくると、一昨年、去年とあらゆる人が、彼をまるで「未来の日本を背負って立つ男」のように持ち上げていましたが、果たしてそういうことをした人はどう感じているのか、非常に気になっています。口をぬぐって、さも関係ないような素振りを見せるのでしょうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライブドア、ホリエモン。ゼンカモンになっちゃいました。
▲いらっしゃい ...続きを見る
楽天のためいき
2006/01/23 21:24
livedoorのツートップ逮捕
[ライブドア]堀江社長を証取法違反で逮捕へついにというか、あっさりというか逮捕されちゃいました。今までライブドアを引っ張ってきた社長&取締役のツートップが揃って今日から「容疑者」です。私はライブドアそのものにあまり興味ないし、株も持ってないので、とり.... ...続きを見る
ASAのBlog体験版
2006/01/23 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブドアや、広い堀江社長を違反すればよかった?


BlogPetの中とろ
URL
2006/01/27 13:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パクられちゃったね、ホリエモン、ヘイ!(バナナボートのメロディで。) HiroのブログVer2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる