HiroのブログVer2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 大激戦を制したのはどこだ?

<<   作成日時 : 2005/12/03 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

大黒を中心とした西野流攻撃サッカーが開花

Jリーグ史上まれに見る大激戦を制したのは、ガンバ大阪でした。関西勢では初の栄冠だそうで、誠にもっておめでとうございます。これはやっぱりアラウージョ貯金ともいえる攻撃陣の強力さにあるのでしょう。それは、史上最多となる82ゴールが物語っています。

それにしても、ガンバ大阪の優勝を見るにつけ、隔世の感があります。なにせ、Jリーグ創設期よりのチームとはいえ、その当時は、最下位付近をずーーっとうろちょろしているようなチームだったんですから…。

いずれにしても、これにてレギュラーシーズンが終了しました。選手・スタッフの皆さんお疲れ様でした。来シーズンも今期のように、最終節まで優勝の行方の分からないような大激戦になることを期待しています。(やってる選手の皆さんは大変でしょうけど…)

最後に、我らの横浜F・マリノスですけど、やっぱり今期勝ちきれない癖(?)みたいのが最後まで抜けず、大宮にまたしても引き分けてしまいました。我が横浜F・マリノスは、今シーズン開始当初の過密日程と、それに伴うけが人続出で、最後まで勢いに乗れないままの終戦となりました。やっぱり3連覇って相当難しいもんですね。

後は天皇杯があるので、こっちに期待しましょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『冬に桜は咲きませんでした』
セレッソ−FC東京戦を中継していたNHKアナウンサー氏の最後の一言。 まさに、桜のつぼみが膨らむところまではピンク色だったのに、咲いたら花びらが青と黒だった、という例えがイイかどうかは判りませんが、とにかくスゴイ幕切れでしたね ...続きを見る
ASAのBlog体験版
2005/12/04 00:05
ガンバおめでとう!
G大阪、大混戦を制し初のリーグ制覇! とにかく大阪に優勝が行ってよかったよかった これで関西でJリーグがもっと盛り上がるといいな。 セレッソはまたまた残念だったけどね。 ...続きを見る
Zushilog(ずしろぐ)
2005/12/05 01:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大激戦を制したのはどこだ? HiroのブログVer2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる