HiroのブログVer2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりそうなったのね、オリンピック代表。

<<   作成日時 : 2005/12/26 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

美姫、4回転はトリノで…フィギュア女子の五輪代表決定

採点ミスで入れ替わりV…高橋トリノ代表決定

いろいろと擦った揉んだがあったトリノオリンピックフィギュアスケートの代表選考ですが、昨日の全日本選手権の結果、それぞれの選手が選ばれました。

男子は、単純な採点ミスなんてオチまで用意してありましたが、それでも高橋選手が選ばれたようです。

一方、最後の最後まで物議を醸していた女子は、荒川選手、村主選手、安藤選手の3人で決着しました。まぁ、採点基準通りの結果に落ち着いたってことでしょうか。

いずれにしても、この四人がトリノで大暴れしてくれることを期待しましょう。

え、俺ですか?俺は……とっても言いにくいのですが、これ見てて、完全に見忘れました

M−1ブラックマヨネーズ涙のV…南海キャンディーズは最下位

orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トリノへの切符
フィギュアのトリノ五輪代表が決定ついに決まりましたねフィギュア代表。女子代表については結局のところ選考ポイント順に3人選ばれました。今日優勝した村主章枝選手や荒川静香選手は「よくぞ追い上げた!」っていう感が強いですけど、安藤美姫選手は・・・微妙です... ...続きを見る
ASAのBlog体験版
2005/12/26 18:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりそうなったのね、オリンピック代表。 HiroのブログVer2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる