HiroのブログVer2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 判定されましょう!

<<   作成日時 : 2005/11/08 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近三十路に突入した俺が一番気にしている言葉が「おやじ」。

じゃあ、実際どのくらいおやじ度が高いのか、判定してもらおうじゃねぇか。というわけで、インターネットをプクプクやってて見つけたのがこれ↓

あなたのおやじ度判定します!!
(筆者注意:このサイトでは、おやじ度以外にもいろいろな度数の判定があります。ここでは、おやじ度のみ抜き出して公開します。)

「おやじ度」とは、「おやじ度」です(笑)。「時代乗り遅れ度」とも「ところかまわず説教する度」とも言います。
これが高いと人生にたくさん不満を持っていてもなかなかうまく表現できない傾向があります。
低いと、性格的に(あくまでも性格的に)さわやかであるといえるでしょう。
あなたのおやじ度=32%です。
「おじさま」ライン

もう少しでかっこいい「おじさまっ」になれます。
でも、気を緩めすぎて「よいしょ、っと、ぷはぁー」なんて言わないようにしましょう!!
ポチが近づいてきますよ。


思ったよりも低い数値が出たようです。とりあえずは一安心です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
判定されましょう! HiroのブログVer2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる