HiroのブログVer2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなのまであるのね。

<<   作成日時 : 2005/11/06 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、某ブログで紹介されていたテレビ欄占いを俺もやってみた。

で、その結果がこちら。

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 ひろ語
7:00 おはようひろです お得! 激安ひろ▽今すぐ食べれる北海道のひろ▽侍が太い?
8:00 モーニンひろ 佐藤浩一、東京都知事に立候補▽佐野史郎さんのキリマンジャロ盗まれる▽ビフテキ
10:25 (S)それいけ! ひろマン(再)「ひろマンと村長マン」ほか (声)細川たかし
11:28 ONLYひろ
11:32 ひろかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 突撃ひろ 結婚秒読み中森明菜登場
1:00 ごきげんYO 家族を守った湿地物語
1:30 (S)赤いずるむけ
2:00 お子さまランチ生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-和歌山三往復殺人事件(再) 岡田准一 吉井和哉 名倉潤ほか
4:00 母と子のテレビターイム ひろさんといっしょ▽50ひろー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまひろ太郎
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 携帯電話法成立で何が変わる?▽黒っぽいルンパならおまかせ 井上陽水 堺正章ほか
7:00 プロ野球〜山口ドーム 巨人×ひろズ 解説・役所広司 実況・鶴田真由(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 金星エンタテイメント「イタリア人探偵・さぶい世界の裏には泥沼恋愛事情が…めんこの罠に美女たちはどうしたのか」 ケント・デリカット  千葉真一 いしだ壱成 相原勇 緒形直人 永作博美ほか
10:54 (S)パリ紀行◇57(天)
11:00 (S)全力ひろッ! 広末涼子最大のイタリア人
11:30 おどろきひろ 桂文珍
11:50 石垣島ニュース 香川の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)相葉雅紀が直撃
1:00 はらぺこひろ 激うま秘伝ちり紙焼きそば豪華東京牛てんこもりで黒田アーサー爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 醤油特集
3:05 (S)ポンチ絵(3:16終了)

ひろさんの平均視聴率は、3.5%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。


ほほう、俺がNHK教育ですか。これには俺自身が一番おどろいています。実直、勤勉かどうかは別としても、その他のことはたいていその通りですねぇ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなのまであるのね。 HiroのブログVer2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる