HiroのブログVer2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月を振り返る(ブログ限定)

<<   作成日時 : 2005/11/01 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これから、このブログで月の初めは、前の月をブログの記事で振り返るネタを書いていこうと思います。では早速行ってみましょう。

思えば俺が、ブログを本格的に始めたと言っていいのが10月でした。

以前は某所にて、仮オープンしたものの、あまりの使い勝手の悪さに辟易し、こっちにお引っ越しをしました。

それを良い機会として、放置しないように自分の携帯電話の履歴を披露してみたり、大好きな野球ネタをふんだんに書き連ねていきました。

その他にも、政治のネタを取り扱い始めたことも大きなポイントです。こういった内容のことは、真剣に考えているものの、なかなか披露するきっかけがないまま、自己完結していたものですが、現在では、ブログにアップすることでその一端を披露できるようになりました。

さて、今月は何を書きましょうかねぇ。とりあえず、趣味の一つでもあるペットのことも書き始めましょうか。

少しずつではありますが、このブログも世間の皆様に見てもらえるようになりました。ちなみに、アクセス解析機能を使って調べたら、靖国参拝についてのネタが最も多く読まれていました。

今後とも、一つご贔屓に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月を振り返る(ブログ限定) HiroのブログVer2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる