HiroのブログVer2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら…

<<   作成日時 : 2005/10/20 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

日経エンタテイメント!の「エンタ!検定」なるものを受検してみました。

結果は以下の通り。

あなたの総合得点は74点  全国平均 59点
全国順位(10月20日 11時現在)
8763位(119994人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。すべてのジャンルにおいて偏りなく平均的に知っています。仲間内ではすべての会話についていけるムードメーカーとして活躍できるでしょう。次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。解答の傾向としては、特に「海外」「雑学」ネタに詳しいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

正直、自分ではもう少し低いかなぁ、と思っていましたが、このような結果になりました。この検定、良くできていて、時間制限までありました。みなさんも、ぜひやってみては?

やってみようという方はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エンタ検定
日経エンタ!検定 面白そうなので挑戦してみた。 ...続きを見る
ASAのBlog体験版
2005/10/21 00:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ながら… HiroのブログVer2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる