HiroのブログVer2.0

アクセスカウンタ

zoom RSS 古田監督誕生!

<<   作成日時 : 2005/10/19 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日2本目。
ファンと一体!古田スワローズ!29年ぶり選手兼任監督誕生

だそうで、ヤクルトファンの皆さん、おめでとうございます。シーズン途中から言われていたことなので、あまり驚きはないんですけど、それでも来シーズンの監督の中では一番の注目株でしょう。

それにしても29年ぶりのプレイング・マネジャーですか。当時と違い、現代の野球は相当緻密になっていますから、さぞかし大変とは思いますけど、頑張って頂きたいと心から思っております。

このまま順当にいけば、古田ヤクルト対楽天野村の対決が見られるわけで、個人的に、これは相当見てみたいカードだと思っています。

それにしても、阪神の岡田監督や、中日の落合監督、横浜の牛島監督、巨人の原監督、広島のブラウン監督(これは決まれば)、西武の伊東監督と、俺が現役時代を知っている方が監督をされる時代が訪れたんですねぇ。これを書いてて気づいたけど、セ・リーグは全員じゃないですか。同い年の選手はそろそろベテランの域に達しそうだし、自分の年齢ついて考えるようになりました。(これを深く考えると、凹みそうだから止めよ。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古田監督誕生! HiroのブログVer2.0/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる